JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
モーニングコールをもらって午前中に婦人科へ。
水腫はあいかわらず小さいままだけど、なくなってるわけでもなく。
微妙な気分だなぁ。たいしたことじゃないんだけど。
天気よくって三茶ブラリ。
カフェ・ド・クリエでアイスコーヒー飲みながらノートにいろいろ書く。

帰宅し、洗濯機を回す。
昼寝。
サミットでお茶の会。

いつも通りバイトに行ったら突然の呼び出し!
ドキ!クビ?! と思ったら抜擢というか、移動のお知らせでした。
よかったぁ(ヒヤヒヤ)今のバイト先ってわたし年長なので、うざいのかと思っ
てたので。それにしてもバイトの上の人って凄く頭よくってビックリした。冴え
てる人っているんだなぁ!そういう人だったらビジネス面白いだろうな。わたし
はお金を稼ぐことに関しては熱中できないから、ホント感動したです。せっかく
なので頑張ろう~。

深夜バスで帰宅し、タモリ倶楽部、虎ノ門うんちく王、見る。
上田かっこい~。ラグビーやってたことあって、長渕ファンというだけで絶対好
みではない人物なんだけど、こんなにステキに見えるのはなぜだろう?

人と電話。今日はお互い緊張してたみたい。
話してなんとかリラックスした。

深夜に百恵の歌を学習。それにしても歌詞の内容が同じすぎて覚えにくいなぁ。
でも、初期の百恵っていたいけな感じでいいな。
頑張って覚えましょう。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/660-017d34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
