JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明け方眠ったのでなかなか起きられなかった。ひぇ~!
今日は妙に寒い。
午前に電話があってバイトに1時間早く行くことになった。
カレーを食べる。
お風呂に入る時間なかったよ。なんかボロボロだよなぁ。

バイトで今日から部署が移動になった。会議!
いままでしてきた作業とは作業自体のシステムは同じだけど趣旨が違いすぎる
し、スタッフも少なくて、頭を使わないといけないし、チームワークも必要に
なってしまった。ビッグビジネスに初めて触れたのだけど、わたし責任ある仕
事って初めてかも知れない‥。
そういう本格的なビジネスに関われるという野望な感じと場違いなような不安。
だって明日から大変になるのに、わたしは明日奥亭で出勤できないんだよ。スタ
メンなのに申し訳ない。でも、自由な仕事を必死で探してここにたどりついたの
に‥。意図がつかめず途方にくれてしまった。
久しぶりに凹んでしまった。大丈夫かなぁ?
せっかく仕事は安定していたのに。変化が嫌いなわたし。

帰り道、かなりとぼとぼになってしまった。
家にたどりつき、また錠剤を飲み込んで睡魔を待とうと思ったのだけど、友人か
らメールが来たので電話してみる。
まじめな話、切実な話、人と人の関係のあらゆる形について話して、ホント若い
恋人のように4時間も話し込んでしまった。
かなり本音な話だった。わたしの長い間の疑問も理由がわかった。
納得しましたよ。なんか親友っていいよね。
わたしはすっかり機嫌が治ってしまった。
本当に感謝。

仕事も交友関係も自分でなかなかコントロールできない。
今は流れてみます。

とにかく今日は変化が起きました。
人生ってなんでこんなに複雑で安定しないんだろね?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/663-a3013e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。