JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午後3時、起き出す。雨が降ってた。
冷たい雨に桜ですよ?

ぶーふーうーでタロット教える。
のち、友人と会って早い時間から焼き肉!軽めに。
安い焼き肉屋だからちゃちな味だけど、レバテキが美味しいんだよ。
のち、わたしのリクエストでカラオケ。
今度歌う山口百恵の歌の練習。歌わなければならない曲6曲中4曲はまぁまぁ歌え
たかも。
親しい友達だったので、歌えるか試しの歌をたくさん歌った。
けっこう大丈夫かも!って思ったのはエンケンの「東京ワッショイ」。キーもそ
のままで大丈夫だった。あと、ヤプーズの「大天使のように」。雨だし。
帰りにビデオ屋に寄った。付き合ってくれてありがたかったよ。

なんだか連絡取れない人が居て、妙に心配で苦しくなった。
帰宅して少し眠る。
いろんな不安がよぎる。
じりじり‥

じりじり‥

夜中に「ビューティフルライフ」の最終回みちゃって。
まんまと泣かされちゃった。くっそ~恥ずかしいなぁ、もう。
わたしが泣くと猫が心配しちゃって「おいおい、どうしたよ~」って顔ひっかく
から顔が傷だらけになるのだよ。
おチョナン、爪切ろうよね。

なんだか妙なくらいに静かで、怖い夢を見そう。
気弱な深夜です。
こういう時って眠剤が本当にありがたいと思う。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/665-4afa59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
