JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
なんとなく午前中に目覚めた。
ちょうど宅急便でタロットカードが届いた。わたしが「アリスのカード」と呼ん
でいる「ワンダーランド」が今お店では買えないので注文したんでした。
ついでに何年か前から気になっていた「カルマタロット」も買いました。
でもサイズが大きいから実践むきではないかなぁ?だけど、嬉しかった。

友人がモノを返しに来た。

それからまたウトウト。

12時にモーニングコールあり。ありがとう。

今日は久々のライブ。準備をしてお迎えの車が来るのを待つ。お風呂も入った。
ソワソワするなや。
車に乗って江古田へ。江古田の商店街はお祭りだった。
お腹すいてたので露店のカレーを食べました。
フライングティーポットはいい感じです。
谷口さんのソロ、初めて観たのだけど、一人でもいろいろやれるんだなぁ、って
思って自分のことを考えた。谷口さんが疲れてて間違えたりしたのも、わたしに
とっては貴重なものをみせてもらったって感じ(いい意味です。人間っぽくって
よかった)。
イベントが終わって映像作家の相馬さんとたくさん話した。
なにか一緒に面白いことできるかも知れない。
ライブをすると、いろんなきっかけが生まれるものです。

帰りは原さんと遠藤さんにオルガンを運んでもらった。
またまたウチの近所のイタリアン「バルカローラ」でご飯。
やっぱり美味しかった。ショートパスタなるものが、丸くて固くて変なもんだっ
た。昨日も今日も美味しいもの食べてよかったなぁ。

ホントは何人かに電話しなくてはならなかったんだけど、夜遅くなってしまった
ので大人しく。

携帯を変えるのどうしようかなぁ?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/668-50dc90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
