JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
人は早くから起きていたようだ。
わたしはなかなか起きられず、ジタバタ。なんとか珈琲入れたりして。
町田のまねしてりして起きる。
占いの電話が鳴る。占いしたけどちょっと悪い念を受けてしまった。
外は土砂降りの雨。

不吉なメールがたくさん来た。困ったなぁ。
おチョナンも便秘で苦しそう。
おじゃる丸見る。久しぶり。
なんとなくしんどい中、出かける。
携帯を買いに行ったのであるが、この前のいい感じの店員さんは居なくて、かわ
りにとんでもないボンクラ店員に当たってしまった‥。
気分を逆なでするようなことしか言わない。
「そういう言い方って失礼ですよね??!」って本気で言おうかと思ったけど、
なんかその店員の複雑な表情も見たくもないって気がしたのでやめておいた。
で、結局明日受け取りってことに。

奥亭出勤。三平で買いものするが、これまた店員がボンクラ!レジ打ち間違えて
るっちゅ~の!ひゃあ、もう!!!
雨でヒマだったけど友達が結構来てくれた。
が、途中変な電話がいくつかあって滅入ってしまった。
奥山さんの誤解にもちょっと厳しい気持ちになってしまった。
今日は踏んだり蹴ったりだなぁ、と疲れ果てて店を閉めたのであるが、今度はタ
クシーがつかまらない!
西武新宿駅まで歩いてやっとつかまえた。
とにかく下半身ずぶぬれ。
心身ともに限界。
イライラして家にたどり着くも眠る気にもならず、しかしこれ以上起きていても
悪いことしか考えつかないので重い眠剤を飲み込む。
終了!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/671-a6aafab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
