JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
ポクポク眠りっぱなし。なかなか起きられなかった。
ピーズの「アンチグライダー」をかけて覚醒す。

サミットでお茶しながらエレトリコの新曲の解説を聞く。
ん?簡単?

夕方、新しい携帯を取りに行く。今って会社が違っててもデータ移せるんです
なぁ。ボンクラ店員はちょっと丁寧だった。なんだろ、昨日はみんなイライラし
てたのだろか?わたしもボンクラも奥山さんも、友達のHくんも。

8:30アンディーズBスタにて、久しぶりのエレトリ練。
頭でわかってても指が動かん!うぬ~!
ただえさえ空気の薄いスタジオで息をするのを忘れてしまって眩暈がした。
片づけもおろそかに花見も断ってしかも楽器を持って歩くことすら断念してタク
シーで帰宅。
ちょっと居眠りして新しい携帯と格闘するも、今まで何年も機種変してもずーっ
と東芝だったわたしにソニーのジョグは難し。うぬ~!
なんとか数人にメールを出した。

友人とバカ話いろいろ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/672-0da68dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
