JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
眠りが浅くて目覚ましかけた時間より3時間も前に起きてしまった。
最近 暖かくなってきているので 久しぶりにジョンTシャツを作ってみた。
いま作っているのはチャコール色にベイビィピンクで描いてる。
派手な色も欲しいなぁ、と思ってネットのTシャツ屋さんで赤を何枚か注文す。Kさまのリクエストのグリーンも入手しなければなぁ。

ソワソワが来て、眩暈もひどくて、わたしの取った行動は なんと実家に電話してた。母親と話した。ディープな話になる前に切ったけど。
う~ん、もうすぐ誕生日だけど、ヘタしたらあと3倍くらい生きる?途方にくれる。生きててやってみたいことが お金に関係ないことばかりなんだよね。
かろうじてお金になりそうなのは占いか?お金のこと考えたくない!

あんまりクラクラするので、奥亭を休むことにした。ちゃんと代理の人が見つかってよかった。安心して昼寝す。

友人とサミる。豆パンとコーヒー。西洋占星術の恐ろしさについて話す。
そうだなぁ、今後なにか勉強するとしたら西洋占星術は知りたいかも。
門馬先生の弟子になれるだろうか?時間的な余裕がないなぁ、欲しいなぁ。

なんだか嵐だったけど、頑張って歩いて三茶の婦人科へ。
水腫はほっとけばいいみたい。いい加減なもんだよね。
三茶から渋谷に出て馬場の病院へ。GW前だからか とても混んでた。
待合室で居眠り。やたらとメールが来まくり。なんの人気??

ひとり、馬場のウェンディーズでチリ食べる。
ノートにまとめごと。喫茶しながら物書きするの好きだ。

帰宅し、やっぱり疲れていてボンヤリしてたらIさんから電話で、お誕生日プレをわざわざ届けてくれるという。花束もらっちゃった。ありがとう~。
なんかわたしは20代後半くらいから やたらと誕生日を祝われてるような気がする。ありがたいなぁ。
花束を見ておチョナンが大興奮!
猫って花食べるんよね?困ったもんです。

珍しく女の子友達と長電話。
人と電話。
また女の子と電話。なんだか良かった。今日 休めてよかったな。

ピーズの「グレイテスト・ヒッツ1」を聴いてる。
かっちょいいなぁ!ここ数年はホント、ぜんぜんリアルタイムの音楽シーンを理解していない。それでいてロックの歴史を把握するわけでもなく、日本語のロックばかり聴いているような気がする。
いい感じ いい感じ。眠るのもったいない気分!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/676-901ece88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
