JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
人と会う約束はキャンセル。
わたしは精神的にはちょっと元気になったけど、また眩暈な感じ。
銀行によって用事すませる。ドトールでアイスコーヒーのリキッドを買う。
ついでにアイスコーヒーとベーグルで一休みし、手帳にいろいろ書き出す。
隣の若いカップルは同棲する話をしていた。彼女のほうは楽観的、彼氏のほうがしっかり、って感じだった。ふ~ん、なるほど。

一旦家に帰り、ウトウト。
複雑な夢をみた。婦人科と馬場の病院に行くつもりだったのだけど、ダラダラしていたら時間がなくなってしまった。シャワー浴びて、高円寺へ。
バロックに赤天の餃子を差し入れ。
稲生座で HIZUMI&吐息 を観た。すんごく気持ちいい音楽だった。
なんでみんなで混ざれるんだろう。羨ましかった。
打ち上げには行かず、友人と会って韓国屋さんでニラチヂミと石焼きビビンバ食べて大満足。こんなことしてたら太るけど。

なんだか不吉な電話がたくさんかかってきた。
春になるとやっかいごとが増えるような気がするのは気のせいかな?
ちょっと気弱になった。よけいなことに首を突っ込む必要はないのに。

友人が「音楽って意味あるかな?」と言った。
わたしは一人一人の生きる意味なんてそんなに無いと思ってしまう。
それに、わたしは無意味めいたデタラメが大好きだし。バカバカしいこと大好きなので。でも、いつでもダイブする決心も固まっているのだよ。
とりあえず、今はやるべきことがあるので もう少し生き延びるつもり。

音楽をやっていることが偉いなんてことはない。
普通に結婚して子供でもできたほうがいいのかも知れない。
でもわたしにはそういうのって合わない。
選択肢はほぼ 無かった。なるべくしてこうなってしまっただけで。
だから もうしょうがないんだよね。

今日はいいことも悪いことも同時に起きた。
明日はパキッとできますように。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/677-2eaa4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
