JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
まだフヌケ感が消えず。目覚まし鳴ってもウトウトして、2時のタロット教室に遅刻していく。喋ってるうちにシャキッとしてきた。
ケンタッキーでチキン1ピース買って飛んで帰り、家でエレトリコのおさらいし、また飛んでエレトリ練、アンディーズへ。
頭が冴えてきてたので そんなに苦労せず、迷惑もたぶんかけず。

練習後、楽器をサイトウ宅に運び、駅前まで出て天丼食べる。
トッピングしたりして こんなとこで豪勢にしてどうするのか?
気分転換に1hのみカラオケ。いつもはジョイ派なのであるが、今回あえてダムにしてみる。ダムはRCが充実。「2時間35分」なんて歌ってみる。「宝くじは買わない」なんて入っている。
有頂天の「アローン・アゲイン」ゆらゆらの「発光体」。

部屋にたどり着き、人々に連絡してみた。
本当は円盤に行きたかったのであるが、エレトリの練習のあとはやっぱり疲れてしまうのでした。休む!
夜がふけるにつれてソワソワし出す。困った。
友人に会うことになった。少しゆるんだ。というかゆるみまくり?
カードで言うと「節制」かな。バランスが取れた。
なんだか猫はリラックスしまくり。
あぐらにのっかって、腕をビョーンとのばしている。
呑気だなぁ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/678-1c8421bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
