JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼に占いの電話が鳴って起きた。
2人鑑定。

また眠る。夕方やっと起きて、シャワー浴び 髪も乾かさず友人と待ち合わせて これまた久しぶりに「茄子おやじ」のカレーを食べた。豪勢にスペシャルのディナーセット食べちゃった。
遠賢の歌った「茄子おやじ」の歌、聞いてみたいけんどねぇ。
店の看板猫は体調悪いらしい。前に見たときも置物みたいに固まってたもんなぁ。猫ってね。

吉祥寺に向かう途中、嬉しいメール来たり。
スターパインズ・カフェにて、るりちゃんのライブ観る。
ライオンメリィさんがピアノとアコーディオンを弾いていた。
るりちゃんは普段より、歌っているほうが大人っぽいな。
全然 対バンのことを気にしていなかったのだけど、素が共演でした。
やっぱり元気だなぁ!カタンさんがギターで入っていて、これがまた良かった。カタンさんって面白い人だな。髪を切ってボブになってた。
素のメンバーに挨拶もせずに、るりちゃんの打ち上げに参加。
たまには友達のライブ観て 打ち上げまで参加するのもいいかも。
和やかな宴会。

最近バタバタして必要なことをしていなかった。
明後日のライブの打ち合わせなんか今更する。
GW明けまでは宿題が山積みで落ち着かない。

久しぶりにちゃんと眠くなって眠った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/682-54370832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
