JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼すぎに起き出す。
友人が用事あって、ウチに来たので 劇団ひとり の映像をみせた。
ホント この人チョウ・ユンファ顔だなぁ。

なんだか夏のように暑い中を下北駅前へ。
天気が晴れるのは嬉しいけど、こうも暑いと夏への恐怖心がわいてくる。
ギラギラの日差しの中で苦しむ日々が来ると思うと辛いなぁ。お願いだから春をもう少し楽しませて欲しい!

ぶーふーうーでタロット教室。
今日で3人目の生徒さんが卒業した。
卒業試験?でわたしのことを占ってもらった。
ドキドキするなぁ。わたしがずるい人だということがわかったけれども。
友人と合流して 空手チョップ でベトナムカレーを食べた。
ここのカレーもかなり美味しい。幸せ。

電車に乗ってゴールデン街へ。
友達がたくさん来てくれたが、楽しい雰囲気と悪いムードが入り乱れて これはアルコールマジックだ。
別に気にしないけど、アルコールってなんで暴力的になるんだろうなぁ。
自己主張も激しくなるし。もっとマイルドなものが嗜好品として流行らないものだろうか?
クタクタになりながら帰宅。

人に報告電話。ちょっと安心。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/683-9971c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
