JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーストとアイスコーヒーのち、出勤。
もとの部署に戻っての初仕事。心配してたより、ちゃんとできたのかも。
やはり昔 覚えたことって そんなに忘れないものなのですね。かなり安心した。とにかくわたしは新しいことをするのが とてつもなく苦手なのです。
それはもう、細かいことでもそう。
たとえば、精神が弱っているときにはビデオを再生するのも躊躇する。本を読み始めるまでに緊張する。楽器の練習なんて特に。
高校生のころはファーストフードで注文することさえ困難だった。
別に病的なことを自慢するわけではなくて、とにかくそういう意味で不便なわたしなのです。
これが、人間つき合いに関しても同じで、非常に人見知り。なるべく人と深くかかわらないようにしてたりするんだけど(ジョンの活動に関しては例外)、一度 仲良くなるとはまるんだな(はまらせるんだな)。何いっとんじゃ?!

ま、とにかく、また新しい環境になじんで行けそうで良かったのであります。

渋谷文庫タワーにて嶽本野ばらちゃんの「下妻物語」を図書券にて購入。
この本屋はけっこう好きなの。品揃えが面白い。
渋谷で時間を過ごすときはだいたい寄って、本の1冊2冊かって、カフェデンマークへ、っていうのが去年あたりからの通例。
案の定 カフェデンマークでアイスコーヒー。

夜、友人と待ち合わせて山家という適当な飲み屋へ。
緊張がとけたのか、ライムサワー2杯でかなり酔ってしまった。
いつの間にか外は土砂降りの雨だった。
タクって帰る。
渋谷から家近いの便利だよなぁ。嗚呼ぁ。
なかなか眠くなれず、薬の力を頼る。 
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/684-20764afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。