JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前に起きたものの、非常にソワソワして自分を自分でコントロールできない。Wさんの初タロットレッスンを2h遅らせてもらい‥
上がるお薬を投与。落ち着くお薬を投与。
無性に一人でいられなくなって友人に電話するが、迷惑かけちゃった。
実家にまで電話する。かなり弱っている証拠。
なにを喋ったのか記憶があまりない。
とにかく待ち合わせの時間に間に合うように早めに家を出て、テキストをコピーしてWさんに会った。
Wさんがとても紳士でゆったりした人なので、わたしも落ち着いた。
上がる薬も効いたのだと思う。
タロットを買いに新宿へ。
紀伊国屋の1階 柳花堂 で Wさんはウェイト版のスタンダートの大きさのを、わたしは前から気になっていた ハンソンロバーツ を買った。
わたしはタロットカード、スタンダードの大きさのものだと大きすぎて扱いづらいのだ。
ヴェルテルで珈琲。
Wさんがゴールデン街に行ったことが無いというので、見学へ。
奥亭をみせてみた。02に奥山さんがいて、なにかの宴会をやってた。
ウイスキーをごちそうになって ゴールデン街を後にする。
新宿駅でWさんと別れた。

また、いつもの眩暈がして 各駅で下北に帰る。
帰るとまたソワソワしてマックを立ち上げても文章が打てない。
しかたなく、突っ伏して眠る。おチョナンは喜んだ。
2hほど眠って落ち着いた。
やっと日記など更新。

ぼんやり、おチョナンもまったりで、音楽もかけずにボンヤリしていたら、音信不通の「人」が来てくれた。
もう、これは理屈じゃなかった。ラブイズ オウケイです。

レンジでパスタをゆでるタッパーを初めてつかって作ってみたけど、思いのほかちゃんと美味しかった。ソースは明太子バター&海苔。

録画してあったお笑い番組をみる。
劇団ひとり、最高だった。実際みてみたいなぁ。

今日は結構しんどかったけど、なんとなく流れてみようと思った。
仕事も明日 復帰1日目で緊張するけど、なんとかやってみよう。

とにかく23金のライブのことを進めよう。
レコーディングもしないといけないし、やることはたくさんあるのだ。
6月7月の 期待ドキドキの名古屋ツアーのためにバイトも頑張らないと!
自力で頑張らないと。
音楽がちょっと落ち着いたら占いの仕事も増やしてもいいかも知れない。
どちらかといえば鑑定より教える側で。
どういう風に宣伝しようかな。
チラシつくるのにも、プリンターの接続ができないし、手書きなんだけどね。
とにかく23金だ。
ちょっと前向きになりました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/686-8c803e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
