JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
早くに起きて渋谷へ。ワインの試飲のアルバイト。
午前から飲んだね。午前の渋谷の街は静かなのね。

正午からいつものバイト。
いろいろ話し合いになってしまった。んで、わたしは仕事に関してはいつでも下っ端でありたいのだけど、今日ははからずも出しゃばった意見を言ってしまって自己嫌悪‥。酸欠になってしまった。
クラクラしながらセンター街 カフェ・デンマークへ。
すんごい眩暈。友人V嬢と待ち合わせ。
合流して馬場の病院へ。
医師は薬を減らす方向でアドバイスしてくれたが、この眩暈は減薬のときに出る症状らしい。今は仕事も人間関係も微妙で 頑張らないとダメな時期なので減薬は気長にやってもらうことにして、今回は現状維持に。

V嬢とタイ料理食べる。
お互いのおのろけ大会。

帰宅して人と会うも、とにかく眩暈と、あとPCで作業しないといけなくて、わたしそっけない感じ。申し訳ない。
ん~、自分の家だと雑用もあるし、具合悪ければボンヤリしてしまうし だから一緒に住むのって大変だよね。
なんとかキョーレオピン飲んだりしまして、休みまして、元気になった。

便秘猫のおチョナンさんにペタペタ液体の薬をあげる。
そして新兵器のマタタビスプレー!
小さいタオルにマタタビエキスをふって、あげたら凄い反応だった。
どういうことになってるんだろう?ふんが~!!

恐ろしいことにマックの調子が悪い。
突然固まるし、ディスク吐き出すし、ヤバイのかも。
心配してもしょうがないんだけど、ショックなのはたしか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/697-c1d977fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
