JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビシッと早起きして自転車で下北へ。
渋谷で単発のアンケートバイトをす。
下北に舞い戻って、居候ライフ小川くんのお母さんにまたバイトをもらった。
ありがたいです。

またまた自転車で家まで飛ばして(自転車買ってよかったなぁ!)、すぐにアナログシンセ(SH2)を持ってスタジオへ。
エレトリコの練習3h。これが緊張しまくりまして、途中10分気絶させてもらったりして。緊張のあまりお腹は下るし 大変 大変。
ちゃんと家で練習しないとなぁ。
楽器をサイトウ家まで運んで2人で焼き肉食べました。
日曜の焼き肉屋は家族連れが多くて そのないげない光景に死にたい気持ちになってしまった。

家に帰って、疲れ果てて2時間ほど眠った。
起きてぼんやりしてたら、メールはバンバン来るわ、携帯2台鳴るわ、家電も鳴るわで、いろんな人と話した。
なんだ この現象は?月の満ちかけのせいですか?

そいで、ミラクルヤングなんか聴いちゃって。

改めて人と電話。
それから改めて人と電話。

そいで、またミラクルヤングなんか聴いちゃって。
一緒に歌っちゃって。
深夜にお腹すいてしまったけど、もう寝ないと。

なんか今日はたくさんの友人と会って、たくさんの友人と電話やらメールやらしたけれど、こういう関係はいつまで続くのだろ?
友達だったら気づかずに10年たったりするのだろうけど、恋人関係とかは?
音楽一緒にやってる人は?
こんなことを考えるのは深夜だからなんだろか。
たくさんの人と関わろうとは思わないけど、関係を続けたいと切望する人が何人かいる。失うのが怖い関係は、愛なのか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/698-26bee136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。