JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目覚ましより早く起きて猫が喜んだ。
S馬さんから電話あり。ハーフジャパニーズのライブビデオを火曜奥亭に持ってきてくれるとのこと。
O川くんのお母さんからモニターの仕事の電話。
それをお節介にもいろんな女友達に紹介の電話す。わたしは営業か??
けっこうな人数集まっちゃったのだけど、こういうときのわたしのサービス精神というのは、ちょっと無駄なのではないかと微妙な気持ちになった。

バイトに行くと女の子たちが理想の男性について話していた。
そういえば、わたしはあんまり理想の男の人っていないんだよなぁ。
もちろん、町田とか塚本晋也とか大好きですよ!でもそれは内容も含めてのタイプなわけで、「身長が~」とか言い始めることではないじゃない。
そんなこんなでも微妙な気持ち。
んで、またお節介にもゴールデン街のバイト紹介したりしてさ。
だからボランティアな営業しすぎなんだってば!

久しぶりにバイトの仕事を家に持ち帰った。
これもサービスなんだから無駄なんだってば!

人らとメールや電話する。
これもまた微妙な話なり。

頭の中で人々や自分について????でいっぱいになってしまった。
こんな状態でバンドの曲のおさらいもできないので、とにかく早く寝ることにした。
なんだか無駄に奔走した一日だった。

ひとつ、良かったことは電話料金を深夜に払ったのにすぐ開通したことです。
NTTってどういうシステムになっているんだろう?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/699-35dd703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。