JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼に電話が鳴って何度か起きるも、グタグタでしゃんとしない。
夕方、S氏来る。バンドの曲の解説を受ける。カシオトーンにて練習す。
パン食、珈琲。
共に、長井秀和の映像を見る。で、「間違いない」の産みの親であるところの 劇団ひとり が凄いという会話。気になりすぎる。

S氏といると豪勢に遊びたくなってしまうのであって、三茶方面に茶沢通りを歩いてぢどり屋にてご飯。S氏はビールを飲んだがわたしはウコン茶を飲んだ。鳥さし美味しい。
そこで、わたしのジョン以外の創作の可能性について話し合う。
それから性格形成における親の影響力の話など。
わりと絶望的な話なのに、S氏がくじけないのは何なのだろ?
わたしはくじけるんですけど。

下北に移動し、友人2人と合流す。
チベットチベットでメスカル(虫テキーラ)と赤ワインを飲んだ。
状況は微妙だったのだけど、わたしはやっぱり友人と飲むのは好きだな。
一番好きなのは2人で飲みながら話すことだけど、今日みたいに人が話しているのを眺めているのも楽しいものだ。
新携帯で写真とって遊ぶ。

帰り道、雨が降り始めた。天気が不安定な春です。
部屋では猫が待機していた。
今日は眩暈はしなかった。良くなったのかな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/702-49b760e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
