JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午後から活動。
とてもよい天気。
邪宗門でお茶す。のち、遊歩道でお花見。ラ・カメラでアラーキーのポラ展を見る。私はアラーキーの奥さんのファンなのです。文章も好きだし、顔も好き。あと、ミーハーな話だけど、大物の奥さんとか彼女、ってイイなぁ、とか思うんですけど‥バカバカしいかなぁ?
わたしは彼氏を友達に紹介するときに「この人私の彼氏」とは絶対言わない。
なんか所有物みたいでイヤだから。
でも、自分が所有物扱いされるのは好きかもなぁ。
あと、アラーキーみたいなデタラメな人が最後に戻って来るところ、のような母的存在にあこがれるんだと思う。彼女は自分の旦那の女遊びに関してはどう思ってたのかなぁ?

とうとう自転車買いました!
深いグリーンのこ洒落た自転車を購入。スタンドを変えて、荷台もつけました。実用重視!いやはや自転車あると本当に便利だ。素晴らしすぎる。
何年かぶりに自転車とばしてワクワクした。
駅前ウロウロして、文房具買ったりしたんだけど、また眩暈がして、珍しく一人で外食して、一呼吸。

帰宅して、ぼんやりしていた。
来人。
一緒にサミットでお買い物。
ピリ辛ホルモン焼いて、サッポロ黒ラベル。
人がわたしのために くりぃむしちゅーが出演しているテレビを色々録画してきてくれたので、見る。
映画を観たかったんだけど、お互いそこまでの精神力がなく、とりあえず就寝。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/705-4ed3fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
