JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
やっぱり変な時間に起きてしまう。2度寝3度寝。
コンピータで調べものしてみたり、ある人に電話してみたり、また眠る。
夕方やっと動き出してシャワー浴びてライブの準備。
オルガンを運ぶようにカートも持ってく感じだったので、またまた荷物だらけで高円寺へ。
ペンギンハウスで「独唄パンク」。何年かぶりでラムステッドちゃんと再会。
円盤の事務所からオルガンを運ぶのを手伝ってもらった。
リハのあと、疲れないように純情商店街をブラリ。
昨日 思い立った、せんねん灸「伊吹」をゲットした。せんねん灸のキャラって可愛いね。これって黒い熊なのかなぁ?
さらに些細な買い物。
靴下かったり、足袋みたいなやつね。
高円寺の下着屋さんには赤パンツとか売ってて、巣鴨のようだなぁ。
円盤にて、オシリペンペンズのモタコさんのマンガを読んだ。
売り物じゃないのね。ファイルなのね。奇妙な人だなぁ。
早く会ってみたい。

ペンギンに戻って、ラムちゃんが買ってきたカレーが非常に不味いというので一口もらったらホントに不味くてビックリ!
なんで、カレーが不味く作れるんだろ???しかも売り物なのに。

ライブ、ほかの人たちを観て、いい意味でも悪い意味でも みんな自己主張があるもんだなぁ‥と感じる。わたしは???あんまりそういうの無いのかも。
それは高校生くらいのころからわかってて、熱い魂が無いんだよね。
だからと言って「みんなでハッピーでいこう!」って訳でもないし、わたしの表現ってどういうスタンスなのだろか?でも、楽しくやってるんだけど。
あんまり意味がないほうが好きかも知れない。
今日は割と歌ははっきりと、でもハイテンションではない感じで演奏してみました。

ラムちゃんも大三さんも変化していた。
一人って変化がよくわかるから面白いな。

打ち上げもそこそこに解散。
アルコール1滴も飲まなかった。

部屋に戻り、さっそくお灸してみた!
肩から背中が凝ってたので、そういう症状に効くという腕のツボに据えてみる。思ったより熱いわけでもなく、いい感じ。
もぐさっていい匂いなんだなぁ。気に入っちゃった。
効能も色々なんだなぁ。ゲップに効くって何のこっちゃろ?
お灸したまま 人と電話してたのだけど、はっきり背中の痛みが無くなった。ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん!
キヨシローってお灸する人なんだってね。ふ~ん!
わたしは何かが燃えるの好き。
吸えないけどタバコもいいな、と思うし、お香も好き。
お灸もかなり楽しいなぁ。ふ~ん!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/717-acbc3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
