JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前9時に起きてしまったものの‥わたしには早すぎる時間。
だって人に電話することもできないし、サミットもやってない時間なんだもん。一瞬、気功院に行こうか迷ったけど、まず治療を始めるならオステオパシー(カイロみたいなもの?)で毒だししてからだな、と思ってやめておいた。再び眠る。

午後1時起きてシャワー浴び、3時に新宿西口で妹と待ち合わせ。
喫茶ピースでお茶。今日とうとう買ってもらうことになったDELLについての打ち合わせ。それから小田急ハルクぶらり。スポーツウエアがたくさん売っているのだけど、サンダルとかバッグとか小物がけっこう可愛くて欲しくなっちゃった。わたし自信はまったくスポーツしないんだけど‥冗談ってことでどうかなぁ?気になったのはプーマのサンダルとカバン。
妹がおかしいくらいにサンバイザーが似合うのでビックリ。

同じハルク内のカルチャーセンターのパンフをもらう。
なぜかと言うと、わたしが一時期ならっていた西洋占星術の先生が講座をもっているので。生活安定したら、また勉強してみたい。

父と合流し、DELLのショウルームへ。
なかなかいいんでないの?久しぶりにPC屋さんに行ったんだけど、プリンターとかもかなり安くなっていて驚いた。
とうとう、マック卒業、というのも名残惜しいけど、もうわたしは転身します。
母をのぞいた家族で食事。このようなことは わたしにとっては非常に珍しい行為。
父を見送ってから、妹とさくらやへ。
ウィンの入門書とポストペットを購入。
またピースに戻って女の子らしいミーハーな会話。

妹と別れ、友達が梅ヶ丘にいると言うので、久しぶりに梅ヶ丘に行ってみた。
初めて「とうしゅう」(漢字どうだったっけ?)に行きました。
Kさんがウィンに詳しいので、今日買ってもらったPCのメモリとかHDとか見てもらったんだけど、かなり何でもできる環境らしくて、とても嬉しくなった。最近、新しいことを覚える気力がなかったんだけど、今日で一気にやる気出て来ちゃった。

深夜、友人と長話。浮上。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/718-6ca95001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
