JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼に占いの電話で起きた。
途中で宅急便が届いた。

午後、タロット教室。ちょっと話がかみ合わない感じす。
困ったなぁ。
銀行に寄ろうと思ってたのに忘れてしまった。

静岡の気功院からフラワーレメディが届いた。
効いてくれることを祈ります。

録音をしたいのだけど、なかなか気力と時間ができない。
でも、なんとかしなくちゃ。

夜は青い部屋で占い。けっこう忙しかった。
松崎ナオちゃんがライブだったんだけど、挨拶もできなかったな。
青い部屋は盛況でした。

帰って、人に電話したけど、愚痴になっちゃって申し訳なかった。
会ったら一気に楽になるのになぁ!
ロバートホールを見たらすぐに睡魔がやってきた。
テレビつけっぱで眠ってた。
深夜の電話で起きた。
ひと眠りして、ちょっと精神的に楽になってた。
睡眠は大事ですね。
あと、落ち込んだときにはシャワーがいいってね。
これは占いで悪い気を受けたときにもシャワーや手洗いがいいらしいので、なにか水ってあるんだろうな。

今日、せんねん灸のHPを見た。
お灸って試してみたいなぁ。
ストレスなのか、購買意欲強い。セーブしないと大変だ!
でも、そんなに高いもの買わないんですけどね。
せいぜいお灸くらい??

また眠りましょう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/719-ddbf0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
