JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう頓服。仕事がやすめなかったのだ。
でも、効果テキメン。

わたしが気になっている大阪のバンドの人からメールの返事が来ていた。
ウツノミアさんの生徒さんだったんだって。おもしろい。
それは世間が狭いと言ってるのではなくて、ウツノミアさんは音の録音法などについて教えているはずなのに、生徒はめっちゃアバンギャルドになってませんか?東京で妙にクールな音楽をやる若い人たちとは全く違うことになってるよね?わたしもウツノミアさんの生徒になりたいなぁ。それはオルガン職人として。

かなり余裕を持ってバイトへ。
頭の回転は大丈夫な感じだった。
上司との会話も和やかに。
ちゃんとさぼらずに来てよかった‥。

高円寺に行こうと思っていたのだけど、やめておいた。
喫茶店にも寄らずにバスで直帰。

コンピュータに向かうも、マックは瀕死。
ポストペットも瀕死。なんと飼ってるペットが扉からバタン!と出て行ってしまって終了してしまうのです。家出?
そんな演出イヤですよ‥。

今日はそんなに落ちていなかったのだけど、ここ数日のヘヴィーさを久しぶりに静岡の気功の先生に電話で相談す。また2つの治療院に通いましょう、とのこと。とにかく去年の夏の泥沼にだけは戻りたくない。
治療院に行くこともなかなか頑張らないといけないことなんだけど、特に気功は行けば元気になるってわかってるしね。とにかくスケジュール考えてみよう。

数人と電話。
とても眠くなってしまった。
今日は寒くておチョナンが毛布に埋まってた。ちょっとまた調子悪そうだけど、頑張って寝ようとしいるので薬はあげなかった。
テレビではつるべの番組にグッサンが出ていた。
グッサンが歌うフォークが心地よくて、テレビをつけたまま、眠る。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/723-4523089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。