JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前中に起きたけど、まだ重い精神状態だった。
鬱が来た?と少し思いながらまた眠ったら、何度もリタリンを飲もうとする夢をみて厳しい感じ。テレビでは立てこもり事件で人が死んでた。
人はわたしが寝ている間に色々活動していたようだ。わたしも睡眠が浅いんだか深いんだかわからんなぁ。物音に敏感じゃなくてよかった。
で、人が寝ていたので、メールの返信したりして、なんとか気も晴れてきた。
もう1度 寝る。次に起きたらだいぶ大丈夫な感じになってた。助かった!

映画を見れるくらいの精神力はある!と思ったので「木更津キャッツアイ」劇場版を観ました。哀川翔いいっすね。「デッドオアアライブ」以来けっこうはまってるけど、ゼブラーマンを劇場で観てないんだから甘いんです。
だってあんまり本気(マジ)になると後戻りできなさそうなんだもん。
それから人と話したのだけど、木更津キャッツアイの小説ってあるの?人はあると言っているけど、だとしたら巻き戻しの部分とかどうやって書いてあるんだろう??相当気になることだ。

カゴメデリのパスタ食べる。

5:30、Oさんがオルガンを持ってやってきてくれた。わたしは「たま」の予備オルガンを譲り受けるのでした。で、それを青い部屋に持って行った。
更に、ふいごの壊れた青い部屋のオルガンをOさんに甘えてわたしの家まで運んでもらった。すっかりお世話になりました。ありがとうございました!
これでまた青い部屋に復活できることになりました。

サミットに買い出し。
妙にお寿司が食べたくなってサーモンロールとトロ。トロはおチョナンにもサービス。野生をかいま見る。

外は土砂降りになって来た。台風2号。
落ち着いて今後数ヶ月のことを考える。とにかく今すべきことは録音。それとジョンじゃないことでの企てをなんとかしたいかも。
そう思うと、切ないバイトを減らして、さっさといろんなことしたいような気がしてきた。仕事も音楽もパワフルに出来る人もいるけど、わたしは、しぶとい性格ではあるけど、物事をたくさんこなすパワーが一般の人にくらべたら よっぽど弱い。1週間にまるまる何もしない 人に会わない 電車に乗らない 日がないとしんどい。その辺は 怠け じゃなくて体質性質だと思う。
動かないとしんどい、って人もいるしね。
はっきり言って今月は頑張りすぎ!実際からだにもガタが来てしまったし。
問題は来月です。今わかるだけでも予定がかなり入ってます。
収入減らす覚悟で行きましょう。
これを乗り切れば7月はライブ1本だからね!
なんでこんなに追いつめられてるのかわからないけど‥。
もう10年もこれですから しょうがないんです。

木更津にでも逃避行しますか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/725-3e858177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
