JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりあまり本調子じゃない。
なんとか準備してバスに乗ったんだけど、道が混んでいて5分遅刻してしまった。気まずいなぁ。そんなバイトのスタートだったのに、苦手な仕事ばかり回ってくるわ、ミスじゃないけど自分が損してたことが発覚したり、不条理なことを言われ、消耗してしまった。下っ端仕事って表面的にこなしていればいいってことなのかなぁ?
その辺の力配分がかなりヘタです。割り切ってやってるけど‥。
と思ってけっこうガッカリしながらバイトを終えたの。そしたらわたしの気に入ってたでっかい傘が持って行かれてたんだよね~。
ホントにガッカリした‥。
外は土砂降りだし、些細なことが重なって泣きそうになってしまった。
傘を買いにコンビニに入るのもバスに乗るのも嫌だったので(知らない人に合いたくなかった)贅沢だけどタクシーで帰った。

人が油揚げとシメジともやしの炒め物を作っていてくれた。
え~ん、ありがとう。
リッツのチーズサンドも食べました。
たくさん話たかったけど、口を開いたら愚痴になりそうだったし、落ち込んでしまっていて。どうしようもないので寝かせてもらった。
せっかく来てもらったのに申しわけなかったけど、たぶん一人だったら泣いてました。

こんなときのことを沖縄語(宮古かな?)で「イスパギ」って言うんだよ~!
なんかとぼけてて、気が楽になるなぁ。なによ、パギって???
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/726-bed974df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。