JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
よっぽど疲れていたのか、なかなか起きられなかった。
しかも悪夢を見て何度も起きてしまう。わたしの夢はタイムトリップすることが多い。時空がゆがむ。今日もそんな夢。
夕方まで七転八倒して寝てたら、友人から電話。
仕事が終わって、わたしの家の近所に居るというので、来てもらった。
パスタを茹でて食べた。アイスコーヒー。
途中、占い1件。
友達に駅まで送ってもらった。ドトールのアイスコーヒーリキッド無糖を1本プレゼントした。

電車に乗って、新宿ゴールデン街へ。
今日は先週とうってかわってヒマでした。
わたしをジョンと知ってる人が数人来てくれて和やかにお話。
12時すぎに店を閉めて、再び電車で帰った。
そういえば、02に来ていたKさんがダイエットには黒酢がいい、と言っていた。むむ~!昨日買ったし、ちゃんと飲んでみようっと。

帰宅して、お茶のんで、ゆっくりしたら やっと落ち着いて頭が回転してきた様子。昨日からたくさん寝たから回復したのかも知れない。
睡眠は大事なのだな。悪夢は怖いけど、とにかく寝ないとイカンイカン。
しかし、今 おチョナンが畳んだ掛け布団の上にしっかりと眠ってるんです。
この子をのかすのは悪いし、どうしようかなぁ?別の掛け布団だすしかないかなぁ。改めてデッカイ猫だなぁ。 
で、なんで猫ってこういう風に人間と同居するようになってるんだろう?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/727-e5d4146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
