JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正午から活動始める。
ドトールでアイスコーヒー調達。それから、下北駅前でやってるアンケートに参加してみた。プリンの試食。おいしかったなぁ。
お礼は図書券500円だった。ほかのリサーチ会社の仕事だと同じようなアンケートで4000円とかなんだけどな。んでも、何か本を買える し、ヴィレッジ・バンガードなら雑貨も買えるね。これからちょくちょく参加してみよっと。

一旦 部屋で休憩。
すっごく眠い。
シャワーあびてバイトへ。

バイトは忙しいヒマの波が激しかった。
仕事は楽ではないけど、これから入り用なものもあるし、頑張って働かないとなぁ。週末は深夜バスがないので最終の井の頭で帰る。
レンタルビデオ屋に寄る。また雨。
コンビニでジャンプ傘を買った。
のろのろ帰りついたら、すでに1時半だった。
人に電話。いろんな人からメール。
占いをして欲しいという人が何人か待ってるけど、今日はもう時間が遅いな。

テレビでクローネンバーグの「イグジステンズ」が始まった。
これ、とてもいい映画だよね。
監督の趣味がいい感じで、映画のイントロとラストが絶妙なんだよね。
わたしの夢が複雑なのは映画の影響が大きいのではないかと思う。

そういえば、気がついたことだけど、わたしはアクセサリーつける人と付き合ったことないなぁ。自分もしないし。それは金属アレルギーだからなんだけどね。バイト先は入れ墨人工が高い。
わたしも全然カタギじゃないし、たまぁにタトゥーって考える。
そしたらジャド・フェアの切り絵の柄を腕に入れたいな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/730-44de9dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。