JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼前におき。青い部屋のオルガンを処分すべく、渋谷区の粗大ゴミ担当に電話するが、区民のゴミはなんとかするのにお店はダメなんだって。
で、民間の業者に頼めというのだけど、青い部屋が契約している業者さんだとオルガン処分に2万かかるという。
なんだよそれ‥だったらウチに赤帽で持って来たほうがいいじゃん。ひどいなぁ。それでわたしが世田谷区に個人でゴミにすればいいんでしょ?
というか、ベランダに置いててもかまわないし。なんかせっかく問い合わせしたのにガッカリ。
オルガン修理できるという、ピアノ屋さんにも話を聞いたことがあるんだけど、修理に20万かかるという。バッカじゃないの?そんなん、20万もあったらヤマハでオーダーオルガンできるっちゅうの!!
バカにするのもいい加減にしろ!

さらに‥最近 携帯をボーダフォンからauに変えたのだけど、初めての請求が来てビックリ!今まで取られたことないようなすんごい額だったの!
本気でダークな気分で明細書をよくみたら、わたしが選んだプランじゃないのになってたんだよね。
そこで、しょうがなくauに電話したら、それは契約したお店のミスだから そこに話してくれという。しかたなく、話に行った。
だけど、なんかわたしが間違えただの、確認ミスだの言われ、わたしはですね~!キレました。結局、わたしが1ヶ月ぶんだけ損することになった。
auでコース変更したんだけど、本当は2ヶ月はコース変えられないんだそうだったけど、とにかくもう今月からわたしの希望のプランの計算にしてもらった。
なんで、こんなことで怒らないといけないんだろ?
それに、ホントにこういう時、なめられまくり!
これがわたしの友人のGさんが京都弁でクレームつけてくれたら全然対応ちがうんだろうね。
もう、いいです。わたしは携帯ショップのボンクラのためにバイト1日分損したってことで、話は終わりました。

なんかふに落ちないまま馬場へ。
時間がなくなってしまったので、処方箋だけ出してもらって薬局へ。

高円寺ペンギンハウスで、魚バンドとマジマンジーをみました。
マジマンジー前みたのと全然ちがうアコースティックバージョンだったけど、今回も相当よかった!わたしはファンです。
打ち上げも和やかに、なんかいい感じですってば。
今日は朝から怒りっぱなしだったけど、すっかり気も晴れました。
朝までカラオケしちゃった。

なんだかんだと色々あったけど、ライブが2本決まり、病院もちゃんと行けたし、それなりに成果のあった一日でした。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/731-e9f824f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。