JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日夜更かししたのだけど10時に起きて、久しぶりにチケットとりで電話しまくった。ケラ演出でくりぃむしちゅーが出る演劇。ぴあでもローソンでも売り切れ。残念。こういうのって切ないなぁ~。シティーボーイズもここ数年チケット取れない。ガッツないなぁ。

昼すぎ、友人と占い師Lさんに会いに行く。
インドネシア屋さんのドライカレーの出前を取ってくれていて、これがメチャメチャおいしかった!Lさんの漬けた青唐辛子も美味しかった。
そして、いろいろ相談にのってもらったのだけど、ホント核心ついていて‥よぉくわかりました‥諦めなきゃいけないことも多いけど、基本的に現在を改善しなければいけないわけではなかった。わたしさえ割り切って自分が頑張れば!で、元気でたんだけど更にお土産までもらってしまって。。いつもアリガトウございます!
それにしても、占いって大変だとホントに思う。プロでやっていくのはしんどいだろう。もっと勉強したい気持ちはあるけれど。

下北の駅は混んでいた。ビデオ借りて自転車で帰宅。
アボガド納豆ごはんと、いただいた「青空餃子店」の餃子を食べた。これ、メチャメチャ美味しいなぁ。ネットで検索したら出てきました。自分でも買うかも。
しかしね~お腹いっぱいで 気絶。
奇妙な夢みた、ので日記に書いてしまった。宗教的なことはまずいかなぁ、と思いつつ。なんでこんな夢みるんだろな。

そういえば、今日は荷物の届く日でした。
グリマーの赤いTシャツ。毎年使う日焼け止め。有近さんのビデオ。
よっし、トリビュートとTシャツ作り頑張りましょう。

録画してあった「ロリコンってダメですか?」を見たが きっついなぁ。わたしはエロマンガ好きだけど、別にバーチャルが好きってわけでないしなぁ。討論番組って嫌いだなぁ。んでもエロマンガは規制されないで欲しいなぁ。っていうかね~、性的なことは本当に個人差があるから、血液型みたいに分類できないもんですよ。そういうことを、わたしなりに表現したいけれど、まだ力量がないな。
長生きしてなんとか書くかな?偉そうなこと書きたいわけじゃなくて、いろんな自分の経験など。でも、女がブゴウスキーみたいな小説かくとエグイよな。
よな~!

人は寝てるし、猫は騒ぐし、嗚呼 奇妙な夜であるよ。
赤パッケするぅ?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/739-eb2f3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
