JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか 私の周りがざわついてた。直接的には関係ないにしても わたしのせいで、とかわたしが首を突っ込んで、という問題が多発。
そんな中だったけど、気を取り直して早めにバイトへ。
Lさんから電話。怪我した私の友人のことが気になるという。いろいろ説明してくれた。さもありなん、って感じだった。

バイトの最中に珍しい人から電話が鳴ってた。胸騒ぎ。
帰って連絡してみた。ヘヴィーなようなハッピーなような内容だった。占いしました。カードは当たっていると思う‥。だけど、占い依頼者に妙に感情移入してしまって、なんだか複雑な気持ちになってしまった。

のち、もう時間も遅かったが友人に連絡。
のち、さらに時間遅かったが人に連絡。ここで、わたしはかなり弱音を吐いてしまった‥。その人にどうすることもできないことを訴えてしまった。
今日は弱り目たたり目だったので、仕方なかったけど、人に愚痴ってること自体が自分への痛みとしてはねっかえってくるのだった。
明け方に電話を切ったけれど、なんだか‥わたしがいろんな人の話を聞いてお節介やいたり、それは占いなんかも含めてなんだけど 人の人生に口出しするのは良くないことなのでは?と思ってしまった。
なんだか非常に後悔。

後悔後悔後悔 号泣。
バッカじゃないの???

エリミンの赤いパッケージが目にしみるなぁ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/741-efefa858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。