JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
友人からの電話で起きるが、また気絶。
Tシャツに絵を描くボールペンキを先日注文したんだけど、そこの会社から電話があり、お得意さまなので割引してくれるとのこと。ラッキー。
いろんな やっかいごとがあってバイトに行けなかった。
起きあがってパスタを食べたけど、なんか意識がモウロウとしてしまって。
人が来てくれるというので、その時に疲れてないように & 寝て時間が早くたてば、と思って眠った。起きたらもう11時をすぎていて、人に連絡したところ、体調が悪くて来れないことのこと。
残念だけどしょうがないよね。

寂しがる余裕もなく いろんな人から連絡。対処に追われる。
占いも2件。

おチョナンが便秘で苦しいみたい。かわいそう。
家の中で1人と1匹でソワソワしている。
でも、今日は一人でよかったかも知れない。
なんとなく落ち着いたし、今日は電話では喋ったりしたけど、一歩も外に出ないでいられた。テレビもつけなかった。たまにはそういうことも必要みたい。

なんで こんなに雑事に追われているんだろう?
ゆっくりのスピードで音楽つくったり、絵を描いたりしたいのにな。
もう遅い時間だけど、せめて音楽でもかけてコーヒー飲んでから寝よう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/742-b6a2cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
