JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日の事件っていうのは友達が怪我したんですよね。
入院とかにはならなかったみたいだけど‥早朝まで連絡とりあった。
わたしは病気はあるけど、怪我ってしたことないなぁ。

そんなこんなで起きたら顔がむくんでパンパンになっていた。
なんじゃこりゃぁあああ!のまま、サミットへ。おチョナンご飯、自分のご飯買う。正午、友人より電話。わたしの早起きぶりに驚いていた。

自転車とばして下北へ。
E子さんにタロット教える、第1回目の講義。NYみやげをもらっちゃった。ありがとう~!E女史が三茶にライブをみに行くというので、時間もあるし、S氏と合流して三茶 味とめ で定食食べた。安くて美味しいのよね~。
夕方にまったり。わたしは元気つけようと思って うな丼食べちゃった。
その後、S氏と三茶の名画座へ。ギャロ特集。
予告編の「アイデンアンドティティ」をみて、2人とも涙でた。青春じゃのう~。
まずは何度も観た「バッファロー66」を観た。いい話じゃのう!クリスティーナ・リッチがこの時ホントに可愛いな。今のリッチは痩せすぎてしまって普通になってしまったけど。S氏が「やっぱり愛だなぁ!」と言っていたがS氏が言うと説得力ないなぁ‥。
続いて「ブラウンバニー」を観たんだが、なんだこれ。う~ん、陰鬱である。
しかも わざと女優さんが素人くさいというか、普通のアメリカの女の子ってこんなんなんだろなぁ、みたいに、とにかく地味なんよね。
ラストも後味わるいし、これは実験映画みたいに短編なら良かったんだろうけど、どうなのどうなの???ギャロの次の作品みないとなんとも云えないっす。

昨日怪我した彼と合流して事件をどう動かすのか、話し合う。
でも、怪我的には顔も腫れてないし、ちょっと安心した。
わたしの知り合いの弁護士さんと霊感の占い師さんに協力を頼むことにした。
ここしばらくで実に疲れましたな。
帰りにアイス食べちゃったもんね~!チョコクランチ。

帰宅して人に電話す。元気みたい。お互い忙しくて、1週間会えない感じ。
こんなの珍しい。でも今日来てくれてもわたしは疲れ切ってたから 我慢しないとね。電話で話すだけでも安心する。

なんだかホッとして かえって眠れなくなってしまった。
明日は夕方からバイトなので ゆっくりします。やっと通常の生活に戻った、って気がするけど、ライブやるのも日常。
楽しいGWって感じ。

それにしても わたしの周りにはほっておけない人が多すぎるよ。
それがまた愛すべきキャラなんですけどね。死なないでくれれば。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/743-4034929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
