JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は円盤ジャンボリーの3日目。

モーニングコールで起きる。自力でなかなか動けない。お世話になります、ありがとう。アイスコーヒーで覚醒す。
シャワーも浴びる。シャキシャキ!!嗚呼ぁぁぁ。気合い気合い!

で、齋藤宅に時間通りに行ったのですが、何故か昼御飯をいただいた。
工藤冬里さん作の どんぶりが なかなか良かった。
とみさんも来て3人でタクシーでネストへ。
休日の渋谷の道はこんでた。わたしは緊張してて、ネストについてからチラシなんぞコピって。リハをしたらなんだかほどけた。
気力がもたないので一旦 家に戻った。現実逃避で ぴあ なんか見ちゃって、観たい映画などをチェックする。三茶でイイ映画やってるなぁ。
そしてバイト先のすぐ近所、イメージフォーラムでは「土方巽」をやっている。どっちも観よう。スケジュール組む。なんとなくリラックスした。
バスにてネストに戻る。
友達がたくさん来てくれてた。

本番は‥元気なだけでボロボロって感じだったんだけど、なんですかね~、次回への希望がわきました。なかなか楽しかったですけど、観てるほうはどうだったのかな?う~ん、今の気持ちだったら練習できる!と思いました。
友人らとネストの踊り場?で飲んだ。なんか昔の友達 最近の友達 いろいろで妙に楽しい気分で。

3日間おいていたジョングッズはかなり売れました。
いよぉ~し!これからはTシャツですなぁ。。。

ほろ酔いで、楽しい気分で楽器を齋藤宅に置き、下北駅付近で打ち上げ。
最近の緊張が一気にほどけて とても楽しい気持ち。

自転車にて帰宅。
しかしね、なんだか事件が起こったようです。
テレパシーか?????大丈夫、みたいだけど。
こうゆう時に無力なのっていやだなぁ。
なすすべ ナシ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/744-143c5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。