fc2ブログ

JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2024/03 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
緊張の為か早起きしてしまった。ジョンTで儲けようという魂胆で午前から描きまくる。ジョンVS変な動物のファイト柄のTシャツが気に入ったので自分で着ることにした。ある意味ナルシストな行為でしょうかね?
今日ばかりは遅刻できない!Tシャツ22枚!持って着ぐるみもあったのでタクシーに乗って道玄坂へ。NESTのリハ押していた。良かった。

長時間のイベントってわたし一旦家に帰ったりすること多いのだけど、今日のイベントは面白くて真面目にお客さんにもなってた。
M.A.G.Oやベスト・ミュージック・ショウも良かったけど、なんと言っても いちかたいとしまさ さんが最高だったなぁ!某人のそっくりさんってことなんだけどさ、そのイメージより よっぽど活気のあるロックって感じで。楽しかったの!ミッドナイトこうもりって曲よかったな。久しぶりにミーハー気分で自分のCDを渡してしまった。今日は数人と連絡先の交換をした。
社交的な日。

しかしですね、わたしはフォルティーで出番を早く出過ぎちゃって‥自分でもわかってたんだけど、岸野さんに注意されて本当に反省した。
なんでかっていうとね、岸野さんってライブの構成をホントに細かく考え抜いている人なんですよ。1本の映画のようなものなのです。
この曲はこんな照明、とか この曲はBPMいくつ、までプリントして渡してくれるわけです。だから間違えちゃダメなんだよね。
今度は間違えない!またチャンスをもらいたいです。ホントごめんなさいでした。

本日のタクシー代を稼ぐため、&人が足りないというので同じ渋谷のバイト先に3時間だけヘルプで入った。
無心にタイプしてたら気持ちが静寂‥。
仕事が気分転換になるってこともあるんだよね。
どうせわたしはほっといたら5時くらいまで起きてるんだから、たまにはいいでしょう。

それにしてもこんなに多忙なGWは初めてだ。
明日はエレトリの練習4hですよ。大丈夫かなぁ?
興奮して眠れない感じ。
この前 ライブ録音をした「HIZUMI&吐息」を聴いたら眠れるんじゃなかろか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/746-d9cad53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By ・