JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前にカノーヴァンで目覚める。
今日も暑い~!!

車に乗って、K.D japon へ。高架下のカフェ。またまたオシャレであるなぁ。なんかガランとした高架下、歩いて歩いて煮込みうどんを食べに行きました。親子煮込みを食べる。すごく味噌の味が濃くて、一味を入れても入れても辛味が出てこない。麺も固いんだなぁ。面白い食べ物。

K.D japon の2階でとりあえず、寝た。
自分のライブの前ってとても眠くなる。緊張すると眠くなる。
最初、お店は扉を開け放っていて暑かったのだけど、扉を閉めてクーラーつけたらメチャメチャ気持ちよかった。
のに、会場と共に外に出なくちゃいけなくて‥う、う~ん。
道に座って、東京に電話してみたり。ホームシック?
田口さんの歌、まともに聞いたの初めてかも。
なんか不思議な気がした。
ボルゾイ。ゴンゾさんのMS20プレイを聴いて、あ~、そっかMSってこういうスペイシーなもんなんだなぁ、と気づいた。エレトリコだとハキハキ使っているので。
あ、イベント中に隣のラーメン屋で台湾みそラーメンと、みそおでんを食べました。おでん真っ黒‥甘い。面白いなぁ。そして、台湾ではこんなラーメンじゃないだろ?って感じのラーメンだったけど、美味しかったよ。

で、わたしはトリだったのですよ。
わたしが演奏しても締まらないから困るんだけど、遅くに大きな音を出すのがまずいからわたしが最後になったらしかったです。
緊張したけど、なんか変なテンションでやれた。
そしてお客さんも笑ってくれたし、よかった。
オルガンもあるし、また名古屋に来れる感じ。

そしてまた、カノーヴァンでの一夜。
みんなでコンビニ。田口さんよく食べるのぉ~。
わたしは豆腐食べた。なんちゅ~あっさりした食べ物なんだろね。
で、さすがに今日はみな、疲れたのか明日が早いからなのか、寝てしまったのだけど、わたしはなかなか眠れずに暗がりでまたマンガ読んでた。
岡崎京子の「チワワちゃん」。これも家にあるはずなんだけど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/748-ccba60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
