JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日は青い部屋でライブなので、着ぐるみを持ってバイト先へ。
バスで向かったのだけど、道が混んでいて全然進まない‥。
渋谷にたどりついたら車がクラッシュしていた。ひ~。
タクシー代がいつもの倍かかってしまって、しかも遅刻だし、ひ~!

やっと熱が下がったわけなんだけど、頭の回転はまだ戻ってこない。
バイトもシャキシャキできなくて、なんか必死。
ダメだなぁ。

バイト先から青い部屋まで歩いて5分ほど。
今日は占いのイベント。青い部屋に6人の占い師が集まって、それぞれ占った。わたしは青い部屋に定期的にいるから、このイベントでは人気ないはずなんだけど、なぜか今日は忙しかった。
ショックだったのは、楽屋においてあったわたしの占い用具の入ったトートバッグが無くなってたの。中身はタロットカードと、黒マントと、テーブルに敷くビロード調の布だったんだけど、なぜかタロットカードだけ、見知らぬ紙手提げの中に入っているのが発見された‥。全部が無くなってるんだったらわかるけど‥マント、ショックだなぁ。いろんな人が入れるところだから物騒ではあったんだよね。これは自分が悪かったかな。気にしないようにしよう。
ライブ、青い部屋では久しぶり。マンダラではもう~ホント自分が何をやっているのかわからなかったけど、今日はちゃんとコントロールできて、大丈夫な感じだった。
麻里衣さんに西洋占星術で占ってもらった。
わたしは自分で稼ぐってことが悩みのタネなので、仕事とお金について見てもらったんだけど、結局音楽とか、もしくは文章でやっていかないとダメのようでした‥それが安定しないから悩むんだけど‥もっと楽観視しないといけないのかな?恋愛では、まぁまぁいいこと言われちゃった。あわわ。

深夜バスで帰宅。
アボガドと豆腐、納豆食べた。
人が北野武の「座頭市」を借りてきてくれたので、見始めたけど、途中だれて、眠くなってしまった。やたらとメールが来てたけど、返事も出さず。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/752-e81786e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
