JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午後に起き出す。なんとか大丈夫みたいです。
S氏から連絡あり、代沢十字路で待ち合わせる。お茶する時間もなかったので、途中コンビニでソフトクリームを買って食べながら下北の駅まで送ってもらった、んだけど、駅についてもまだ食べ終わらなくて、わたしは待ち合わせギリギリだったし、アイス食べながら電車に乗ってしまって。ううう~太ってる人が電車でモノ食べてるのって悲しいなぁ‥と思いつつ。

それにしてもものすごい暑さ。今後これ以上暑くなると思うと厳しい。
歌舞伎町ドンキ前で友人と合流し、カラオケ1.5h。
声出なかったぁ。Oさまの選曲が絶妙で笑った。
女3人で、松屋へ。初めて豚丼なるものを食べた。
ミニだったけど、なんか途中であきる味だったな。
それにしてもソフトクリームと豚丼ってジャンクじゃのう。

奥亭は知り合いがたくさん来てくれてにぎやかだった。
妹も来てくれました。新しい帽子が似合ってた~。
ゴーヤチャンプル作ったのだけど、やっぱり夏のゴーヤは苦くて美味しかった。
S氏が来てくれたので、一緒にガーデンに飲みに行きました。
マイルスとコルトレーンの話を聞いた。
家に帰ったらちゃんと聴いてみよう。
すごく久しぶりにアルコールを摂取した。2週間ぶりかなぁ?
朝になる前に帰ろうと思ったのに、結局始発で帰ることになってしまった。
なぜかと言うとガーデンにゴールデン街名物人物・荒川ちゃんが来たからです。そりゃあ、帰れないっしょ。

朝、かなり蒸し暑かった。
おチョナンは出かける前に便秘が開通して、それも大変だったんだけど、とりあえずスッキリって感じでリラックスしてました。
あああ、今は正気。今月はずっとモウロウとして‥宿題が山積みになってしまった。とりあえず、眠らないと。長い1日でした。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/754-64c7ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
