JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、寝てました。とにかく寝てました。
三茶の病院に行こうと思ってたのに、ハッと気づいたら6:45で、電話したところ受付終了したとのこと。ショック。近所の病院は6:30で終わりだった。
仕方なく、一番近いけど、古めかしくてイマイチな救急病院に夜間診療で診察受けました。熱を測ったけど、37.4しかなくて扁桃腺も腫れてるけど、膿とかないですね~とか言われて、風邪薬1種類しか出されなかったです。
熱が38度こえたら座薬ね~って出されたが。それから金属アレルギーでかぶれた首のために塗り薬を。ステロイド剤。
病院のレシートがなんか八百屋か?っていうような、適当なレシートだった。こんなんでバイト先に通用するんでしょうか??
そしてまた寝る寝る寝る。

今日は目覚ましの時刻には起きられなかった。
嫌な夢を見てた。友達が悪い人間関係に巻き込まれる夢。
呆然としたまま、バイト先へ。
せっかく頑張って行ったのに、人数多くて‥別にわたし居なくてもいい??って感じだったな~。でも、シフトどおりに出勤するのが仕事ってもんだよね?今日は勤務時間が短くてお弁当でなかったので、気合で四川ラーメン辛いの食べてみました。風邪薬飲み込む。
渋谷から新宿に出て、薬局でキヨーレオピン用にカプセルを買う。
奥亭の買い物もけっこうあった‥なんか、奥亭、売り上げのこととか‥立場とか‥微妙なんですけど買い物多いかなぁ?と思ってダークな気分になってしまった。
本日の奥亭は凄く混むことはなかったけど、お客さんが入れ替わり入れ替わりで、忙しかった。明日のリハのために早くあがるはずだったのだけど、そうはいかないのがゴールデン街なのだよね~。
きりがいいとこで閉めたのだけど、すでに空が明るい状態。
珍しい人が来たりしたんだけど、ろくに話せなかったり、2丁目に誘われたのに行けないし、名残惜しいことばかり。

ううう~、明日の昼にわたしは八王子に居ることができるだろうか?否、って感じ。誰かモーニングコールしてくれないか?
って今の時間に書いてること自体、自分で首を絞めているのではないか?
だけど、帰って来てすぐ眠れないもんです。あああ明日自信ない~。
わたしっていつから遅刻魔になったんだろう?
多分ここ10年くらいだと思うんですけど‥
数時間眠ったら出かけなくちゃ。おチョナンにも悪いなぁ。
今背中合わせです。機嫌よさそう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/760-b59bb205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。