JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさん眠るつもりで居たのに午前に目覚めてしまって‥あれれどうしよう。そう、疲れてしまっていたので、午前しかやっていない新中野の気功院に向かったのです。が、驚いたことに気功を受けている途中で幻覚・幻聴?よくわからないバッドトリップしてしまった‥唖然。ぞぉ!としながら部屋にたどりつく。
ある人に相談の電話する、とそれは睡眠薬との兼ね合いで、バッティングしたのではないか とのこと‥。健忘を起こすタイプの睡眠薬がよくないのでは、とのことだったので、ネットで色々調べたんだけど、私が今飲んでるのは健忘一番する組み合わせ。でも、今まで色んな眠り薬を試してバランスよい、と感じている処方なのだった。これらがないと私の生活は相当狂ってしまう‥う~ん、どうするよ?しょうがないよね?

でも、気功のパワーはもらえていたようで、かなり元気な感じ。

夕方、早めに新宿へ。
久しぶりの友人に会い、ヴェルテルで占いと会話。
奥亭を早めにあける。
Tちゃんも来てくれた。ホントに元気みたいで、お酒を結構飲んだ。でも、平気。電車がなくなる時間にお客が途切れたので、今日からLOI氏が毎週火曜に入ることになった「ガーデン」に友達連れて流れ込む。
いい感じの音楽とアルコール。お店で自分が客として飲むのって珍しかったかもしれない。ガーデンでライブすることに決定!し、楽しくなってしまってラムもテキーラもロックで飲んでみました。
原マスミがいいよね、って話になって‥そうだ、原さんいいよなぁ。
言わなくていいようなことまで喋っちゃったような??アルコールのせいにしておこう。すっかり朝になってしまったけど、話がやまず‥Mちゃんを遠回りさせて電車で帰る。

部屋に着くと、便秘が続いていたおチョナンさんが、おもいっきりウンしてました。布団にも玄関にも、冷蔵庫の前にも!よくもこんなに出たものだ。さぞかしスッキリしたでしょう。当猫は申し訳なさそうにしてたけど、片付けて、シーツかえたらリラックスした模様。かわいそうだったけど、良かったね。今後もペタペタの薬は飲まないとね、しょうがない。

落ち着いて‥そうそう、原さん。「夜の幸」をかけてみる。
わたしは「トラキアの女」ってかなり好きだな。

朝まで語らって、日の境目がなくなってっていつの間に年をとっているのだろ?時間が理解できないな。10年以上前の私は猫と眠ってみたいなぁ、と思ってたんだけど、今はそんな夢も叶っています。
種類の違う生き物が、こんなに身近で仲良くしてくれるなんて凄いと思うなぁ。で、猫の時間は人間よりももっと早いのでしょ?
それが寂しいけど‥別れが怖いからって関係を持たないよりは一緒にいようよ、どんな形でも。それは人間に対しても思うかな?なるべく一緒にいようよ、どんな形でも。寝て起きたら、電話するね。
こんなこと書いてること自体アルコール、のせいにしよう。
またブルーの錠剤を飲み込んで睡魔を待つ‥間もなく。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/766-810025e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。