JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼から活動始める。駅前でドトールのアイスコーヒー買ったら、ドトールの店で使われているアイスコーヒーのLのグラスが付いてきた。でっかくね?
それから、100均でお茶っぱ用のタッパーを買いました。
100均ってあんまり行かないのだけど、よくみるとイイものあるんだなぁ。不思議な気がしました。
それにしても夏のような日差しで帰ると顔が真っ赤になってた。恐ろしい‥。

PCに向かってアイスコーヒーとカレーパン。
ヒロシさんブームが続いていて、今日はジョーカーズを聴いてみた。
それからうたた寝。今日は日差しは凄いけど、そんなに湿気はないみたいで良かった。シャワー浴びてバイトへ行こうと思ったら注文していたデルのPCが届いた。むむむ~ダンボールだらけだ。慌ててバイトへ。

バイト先の給料査定が改定されて、基本的には週4でないとよくないみたい。う~ん、今月はどうしても週3しか出られないなぁ。奥亭は絶対に削りたくないし。仕方ない。今月は忙しすぎる‥。ちょっと無理したかも。
バイト中に出たお弁当が明太ご飯で美味しかったな。

深夜バスで帰宅。
S氏がネットでチェックしたいことがあるので、来るという。
その代わり、ウィンの設置を手伝ってもらうことにしました、ら、さ、簡単ではあったんだけど、わたしがこういうの全く駄目なのね。嫌いなのね。
なんかすんごく疲れちゃったよ。
めでたくネットも繋がって、カゴメデリでお祝い。
だけど、メールの設定の紙があるはずなのに見つからなくって‥ひゃ~なんで???デッカイ分厚い封筒なのにぃ!
またこれメールがチェックできないでないの!嗚呼~
まぁ、今日は神隠しにあってるかも知れないので、諦める。
明日プロバイダに電話してみるかなぁ?

占いしたり、人に電話しなくちゃいけなかったのに、全然そんなことできる時間じゃなくなってた。寂しいけど、頑張ったし、良かったのかなぁ?
これでとうとう長いマック生活ともお別れになってしまった。
やっぱりマックは可愛かったんだなぁ。
まったくぅ、わたしはこんなデジタルな人間にいつなったんでしょね。
メールが届かないというだけで気もそぞろ。

明日はバイト。夜早めに帰ってこれるようにしたので、明後日の北海道行きの準備をしなければならない。人に留守番頼むのだけど、ちょっとでも掃除しないとこれは、いっか~ん!
なんかテンションあがってしまって、眠れそうにない。
こんな時、眠剤はありがたいけど‥。あとツアーの時もね。

とりあえず日記が更新できる環境までは持ってこれてよかったな。
ウィンに慣れることと、録音と‥ホントは絵を描く宿題と‥いろんなことが山積みだけど、ひとつひとつ行きましょう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/770-a83f454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
