JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また早起きす。シャワー浴びてバイトへ。
今日も人が少なく。
休み時間に出されたお弁当はカレーでした。

昨日同様、ライブを見に行くつもりで早くあがったのだけど、今日休日じゃん!下北歩くのやだなぁ、なんか人々に接触したくないなどと人ごみの渋谷で考えて、また本屋に寄ってしまった。
昨日はクイックジャパンが目的で本屋に長居しなかったのだけど、今日はぐるぐるまわってみた。「広告」という雑誌が名古屋の特集。へぇ~やっぱり喫茶マウンテンって凄いんだな~。行ってみたいな~。
それから塚本晋也の本なんかもあって、一年前に出た本なんだなぁ。
ここ数年、すっかりCDショップにも本屋にも寄らなくなってたからわかってなかった‥。あとね、荒俣宏監修の「知識人99人の死に方」って文庫があって。んで、3冊とも購入。帰りのバスで文庫をめくったけど‥死ぬのって大変そうだな~!まぁ、産まれる瞬間もけっこう大変そうだしなぁ。
昨日友人と 心臓が一瞬止まった人の話 をしたんだけど、知ってるかぎりでも何人かは心臓停止して戻ったって人いるんだよね。
でも、死なないんだね。意識ある人もいるようだ。それを聞いてショックだった。心臓止まったらとりあえず気絶しようよ~!!

なんかまんじりともせず‥って感じで。どうしよっかな~どうしよっかな~出かけようかな~電話しようかな~とか考えていたらすっかり深夜になってしまってて、数人にメールをしたのだけど、携帯にメール入るの迷惑だったかな?そんなわたしに深夜にメールが。友人の入籍のお知らせ。自分の誕生日に入籍したらしいです。
そっか~、んでは奥さんに「結婚記念日覚えてないのっ?!」とか怒られたりしないんだなぁ。ぬぁるほど。

猫は布団のど真ん中で眠っちゃったし、どうしましょ。
ブランキーのBANG!がまだプレイヤに入りっぱなしなので「ディズニーランドへ」をカラオケで歌えるように学習しようか。
わたしはディズニーランド、男の子と行ったことある。
高校の終わりだったと思うんだけど、彼氏でもない子に誘われて。
その子は一緒のクラスで、いくら席替えをしても私のとなりを譲ってもらって座るんだった。で、一緒にお弁当食べるんだよ。授業中にお手紙が来たりするのだよ。なんかいつも箸がころげて笑ってた。
彼は男の子が好きだったんだと思う。で、わたしは同性のお友達だったのじゃないかなぁ?多分そう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/784-2b4f8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。