JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
結構早く起き出してシャワー浴びた。
んで、部屋をキンキンに冷やしながらニプリッツの「裏窓」をかける。
ねぇこぉを~たぁくぅさぁん~ころしたぁみぃっつ~ です。

またお腹が痛くなるとイカンと思ってミネラルウォーターだけ飲んで、何も食べずにでかけた。ら、大丈夫だったんだけど、なんか食べてかないと頭脳の回転率が‥。もうちょっと早めに朝ご飯を食べて、ゆっくりしてから出かけたらいいのかなぁ?
バイト先のクーラーが本格的に壊れてしまっていて、扇風機が大量に導入されていた!ひ~!!
久しぶりに扇風機のありがたみを知ったけど‥こんなことが続くようでは、また具合悪くなる。バイト先で出るお弁当も痛むであろう。
バイトしてる最中にいろんな人からメールが来た。
占い仕事の依頼もあって、ちょっとときめいた。どのくらい協力できるかわからないけど、どこかの会社にまた所属するよりは全然いいのでは、と思った。すぐに依頼してくれた占い師さんに電話したかったのだけど、温い空気の中バイトは続くのでした。

バイトの帰り、渋谷の駅近くの古着屋によってみたら、最近「子供のころって夏はムームーだったよなぁ」と思って欲しかったムームーが安く売っていたので迷わず購入!いや~、ムームー!沖縄だったら適当なブツが安く売っているはずなんだけど、ネットで調べたら、ちゃんとしたフラの衣装で売ってるものばかりで、1万とか2万とかしてたのだよ。
今日 手に入れたムームーだってちゃんとハワイ産なんだじぇ~!2千円です‥あれだね、願うと叶うね。髪切りたいときもそうだったし、なんかそういう怨念のようなものが強いのかもしれないですね(冗談だけど)

帰って静かに‥お茶のペットボトルを冷蔵庫から出すとたちまち水滴。
おチョナンがいそいそ舐めてる‥
金曜なのにタモリ倶楽部も虎ノ門もやってない夜‥
そうだ、劇団ひとりがCMやってる「R-25]という冊子をまたもらって来たの。
哀川翔のインタビューが載ってるの。読んでみよっと。
嗚呼、でもわたしのミーハーはいつでも最初は冗談なんだけどな。
劇団ひとりも「チョウ・ユンファに似てるけど認めたくないなぁ」とか悪い意味で意識してて、哀川翔とかは、もう絶対「極道」映画とかヤなんで‥
一番避けたい道なわけで。
そういう感覚で行くと、野ばらちゃんの「下妻物語」などもヤンキー‥神奈川県央育ちとしてはヤンキーってすんごくリアルで冗談にならんのよ。
でも、もうOK!これも以前受けたEMDR(トラウマ治療)のおかげでしょうか?

なんか最近、精神不安定だけど、落ち込むだけじゃなくて変なハッピーな脳内麻薬も出ているような気がする。躁っていうのと違うと思うんだけど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/787-fe9fc452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
