JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
早めに起きてアイスコーヒーなんぞ‥
なのだけどね、部屋が涼しくて、外出して暑いところに行くとお腹痛くなるんだけど そんなことあるのかなぁ?

バイトに行ったんだけど、クーラーが変で暑い暑い。
で、なんかみんなイライラしていて、若い子に変な注意のされかたをした。
う~ん、普通に謝ったけど こんなにボンクラ扱い受けるのも???
てめぇ何サマって感じですよね。ホホホ!

そして、バイトが終わって外に出ると、外のほうが涼しかった‥
山手線で新宿へ。
本日はゴールデン街の「ガーデン」でライブ。
先週の水曜に「ソワレ」さんとこでやったときに着ぐるみを置いてもらってたので、まずは「ソワレ」へ。
マキロケちゃんと合流して、ライブの準備。
わたしは変なテンションで 暑さのせいかなぁ?
また足踏みでないライブをしてしまったのだけど、これってどうなのだろか?アリなのかな?ソワレさんとこでやった時と違って結構ゴールデン街の常連さんが来てくれた。久々にヒメちゃん(和子ちゃん=ガーデンのママで、むかぁしからの飲み友達)とも会いました。
彼女が今でも小説を書いているのか聞きそびれた。

で、一緒にやったLOIさんとマキロケットちゃんですが、ギターと歌って不自由なようなでも、いろいろできるのだなぁ、と思って羨ましかった。
わたしもムスタングを無駄にしたくないな。
5年計画くらいで、ギターと仲良くなろうかな??

ライブが終わってなんだか安心してしまってクエルボを飲んだ。
朝まで居る?迷ったけど、やっぱり電車で下北。
お腹すいて、「おはち」に行こうとしたのだけど、もう閉まっちゃうとかで、隣の山頭火でミニみそラーメン食べちゃった。
わたし、結構 好きかも。イクラ飯今度食べてみたいなぁ。
ラーメン好きになったのって、ここ3年くらいのような気がする。
今 気にいってるのはトライトーン(スタジオ)の向かいの坦々麺屋さん。

なんか寂しい気持ちもしたのだけど、おとなしく帰った。
人に電話。今日は人は暑い中かなり活動していたらしい。
暑いのにパワーあるよなぁ。

眠剤を飲んだのであるが、ネットでバイト探し始めたら止まらなくなってしまった。でも夏は新しいことするのってしんどい。
ウェブカメラを使ったリアルタイムのチャット形式の占いサイトが占い師を募集していたが‥これだったらどうだろう??
夜更かしだけは自信あるからな。
そんなこんなで午前中になってしまった‥
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/790-00078c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
