JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
休日‥。
起きたらいつのまにか人が来ていた。???あ、れれ?

それとは別にわたしは混乱してた。なんていうか、窮地に追い込まれてる感じで‥暗い発言ばかりしてしまいそうで‥、で、頭に浮かんだのは「うなぎ食べたい!」。実際言ってみた。
ホントは淡島の「山崎」に行きたかったのであるが。
あんまり貧乏なので、一応の希望ってことで言ってみただけなんだけどね。

夕方、わたしは電話で占い。
その間に人がサミットでうなぎを買って来てくれた!
ええ~!感動~!
やった やった~!
だけどね、ますますわたしの現実を言えなくなってしまった‥。
わたしは自活しないとダメなのだった。

それから観たい映画の話などした。
それもこれも ある程度のお金は必要なのだった。
でも、思うに、わたしの家は本やビデオの山なので、時間さえあればいくらでも栄養と刺激を受けることも可能なのでした。
時間と‥活動と、生活の問題。うまく解決策がわからない。
だけど、優しい人もいるし、猫は仰向けでリラックスしまくりで、わたしは幸せな気分で。

深夜、突然 炭酸飲料が飲みたくなり、近所のセブンに買い物に行った。
ダイエットペプシを買いました。でも、わたし炭酸て少ししか飲めないんだよね。ちょっと飲んだら満足した。
それにしても、深夜の茶沢通りは涼しくて、なんか幸せな気分になった。
秋が待ち遠しい。

明け方に「ねじ式」を見始めたけど、明日は12時から仕事なんだよね。
起きられるのだろか??
睡眠くらいコントロールしないとダメじゃん!

ライブを1件断った‥。それもコントロール。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/792-fb10fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
