JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前6時、蒸し暑い朝 帰宅し、シャワーあびる。
遅くに帰ってきて、すぐにシャワー浴びたりしたので猫がふてくされてしまった。人とタコのマリネを食べる。
松っちゃんが坊主にする前のダウンタウンの番組を録画したビデオを見た。
デタラメばっかり言ってて面白い。

睡魔。起き出したのは夕方5時。
洗濯、蛍光灯の笠を洗う。クーラーの掃除もする。
は、働いた‥。

今日から始まったドラマ「南くんの恋人」を見た。
これ、でも原作がとても悲しいので、なんか切ない。ドラマはかなり脚色してあるようだけど、結末も違ったりするのかな?

12時まえ、友人から電話。今日は一歩も外に出ないつもりだったんだけど、お腹すいていたので自転車で駅前へ。合流。
友人が冷やし中華を食べたいというので、地味なラーメン屋へ。
わたしはカレー丼と餃子を食べた。お腹いっぱいだ~。
それにしても蒸し暑い‥。

部屋に戻って、ボンヤリする。
「松紳」みる。嫌いな映画なはずなのに、深夜にやってるとどうしても見てしまう映画「12人の優しい日本人」を最後まで観てしまった‥。
人っていやですね‥。

猫にラバーブラシを当てる。たくさん毛が取れた。

気分は安定。シーンとしている。
肩、足、筋肉痛。

妹からメールが来ていて、オーラソーマのサイトを教わった。
本当はちゃんとしたライティングでボトルを選ばないとちゃんとした結果は得られないのだと思うけど‥
わたしは026/062/025/057のボトルを選んだ。先行きはまぁまぁなのかな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/796-2c572d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
