JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
寝たのは何時だったんだろ??
とにかくシャワーも浴びずに寝て、昼下がりにやっとのことで動きだす。
外は雨しとしと。寒い。寒いと嬉しい。
滅多に行かない代官山のギャラリーに10/11のライブの打ち合わせに行きました。少々遅刻。話は簡単だった。
なんか名刺交換とかしちゃって大人ですか?仕事ですか?

んで、とにかくまだ眠たかったのでタクシーに飛び乗って家へ。1h仮眠。
それからバスに乗って渋谷経由で六本木クラブシャンプーにて占いの仕事オールナイト。最初はお客さんの目にとまらず、暇ぁな感じだったんだけど、1人2人みはじめると「当たる当たる!」って友達友達へと連鎖して結局みたの23人。1件1000円。ぼろもうけっしょ~。
この前に行ったバニラよりもお客んさんの年齢層が高くて悩みも明確だったので占いやすかったです。それにしても寒いのにみんな露出の高い服で‥
がんばるね~。それよりも気になったのが、いかにも六本木で遊んでそうな男性陣。占いしても、相当お金動かしてるなぁ!って感じで自分とは別世界。冗談で100万円の札束をみせたれて、ひ~!
どうせはした金なんでしょ??ください!それでどんなにわたしが楽になるものか‥(って考えること自体がバカですよね)

結局終わったのが6:30。朝じゃ~!タクシー乗っかって帰宅。
早朝だというのに友人と電話。夜中のままのテンションで話してしまって‥申し訳なかった。

そのあと気絶。
夕方やっと起き出して渋谷にバイトへ。今日はまぁまぁ調子よかった。
友人から電話あり、淡島の入船で飲む。
うまくいかないことの話。
早めに切り上げて帰った。

それにしても本当は今日、占いの依頼が多かったのです。
それはまた後日だなぁ。
ようやく明日は休みで安心して夜更かしができる‥
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/803-a962dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
