JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
最近ちょっと疲労。
ほぼ午後に起きることが多いので、午後イチで動きはじめるのが辛い。
ジョンTを作って少し居眠り。
大きい台車と着ぐるみとTシャツを持ってタクシーに乗るしかないので、乗って高円寺へ。阿波踊りが懸念されたけど、無事に高円寺駅までたどりついた。
3時すぎに光学姉妹さんと会って、日光でロケしてきたものを試写。
なかなか不思議な感じ。
DVDの進行とこれから必要な素材を聞く。
それからHPの話も少し進めた。
さらに、ぜんぜん違うことなんだけど、空手バカボンのカバーアルバムの打ち合わせ。わたしは知り合いの人と単に遊び気分で作ろうと思っていたのに、田口さんが「空手バカボンなりきりトーナメント戦イベント」をレギュラーイベントにしようと言って来た(何いいだした?!>上田風つっこみ)
や~、なんか思いつきで生きてるな、この人。
じゃあやります??

そして今日はジョンのフサフサアワー18。結構早い時間に、みんなリハに来てくれた。スムースにリハ完了。
円盤は古本が安いんですよ‥そして。わ!哀川翔の「俺、不良品」をゲット!これ、最近 木更津キャッツアイに出てた本だ~!なんかラッキー。

本番、お客さんもけっこう入って和やかなムードで。
初めてきてくれたお客さんも多かった。
わたしは、たまの「かなしいずぼん」をカバーしました。

チャーリーさんと一緒のアベミキくんのライブを観たのは初めてだったけど、とても面白かった!ギターを弓で弾くのもありなんだね~。
マジマンジーは!もうなにがなんでも最高最高!
いま知り合いのバンドの中では一番口ずさみ度数が高いバンドです。
「でっかぁい、プライド~にぎりしめたぁ!」♪♪
はやく録音物が欲しいなぁ。

なかなかいいムードでした。田口さんも出演バンドを気にいってくれたみたいで、今後のライブに誘うとのこと。企画者冥利につきます。よかったぁ。
そして熱さめやらず、飲もうということになったんだけど、阿波踊り効果で町はごったがえし!店に入れず、道端で飲んだ。
移動の途中マジマくんが岩手から上京してきたギャル(女の子)に生演奏しててうけたなぁ。ロックスターでしょ?ホントに。

更にカラオケムードになってビッグエコーに行ったらシステムがダムでね~!これがまた変な曲がけっこう入っていて、戸川純とヒカシューが充実。
歌いました。
明日が用事があってしかもオールナイトだったから早く帰ろうと思ったんだけど、あまりの面白さに朝5時までいてしまったぁ。

そうそう田口さん、マジマくんとパンダの話題になり、すごいサイトを教えてもらいました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/804-4ffe45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
