JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わ!なんか慌ててバイトへ。
6時間なので楽だった。本当は馬場の病院に行く予定だったのだけど、薬がまだ余ってたのでお盆明けだし混んでるかしらん、ってことで来週に変更し、新宿で妹と会う。
カフェーでパスタとコーヒー。
そうそう、知ってる人から宝くじをもらってたんだけど、なんと3300円当たってました。こういうお金は使いましょう、ってことでJUDEのDVDを買いました。
9時にゴールデン街のソワレへ。
本日はオールリクエスト。
生声のソワレさんは生き生きしてて、感動しちゃった。
わたしの大好きな「人生はすぎゆく」を歌ってもらってしまった。
でも、あれだなぁ、わたしは美輪バージョンのほうが好きかなぁ。
いつだか美輪さんの歌詞でピーターが歌ってるのをテレビでみたことがあってけっこうハマってました。
それにしても、ボンボヤージのソワレさんの台詞‥笑った。
聖児さんの歌はよかったと思うのだけど、あまりの緊張‥もったいなかった。でも、わたしだって最初そうだったものなぁ。だってまだ二十歳でしょ??場慣れしちゃえば、全然大丈夫だと思う。
わたしは男の人が歌うシャンソンって大好き。
わたしも歌いたいと思ったことは何度もあるけど、きっと迫力ないもんなぁ。それに、わたしは自分の言葉と曲で、自分ができる範囲で歌うほうが合っているのだと思った。
新しい音楽というか、とにかく歌が歌いたくなりました。

終電で下北へ。友達とちょっとだけ会う。
帰って人とおしゃべり。
来客があるときはなるべくPCは起動しないようにしてるのだけど、メールチェックくらいしたい‥でも、その人はPC持ってない人なので、退屈な気持ちになってしまったみたい。せっかく来てもらったのに申し訳なかった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/811-8d61389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。