JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼過ぎから渋谷でバイト。なんか調子でないなぁ~‥
占い師Mさんから電話。今日のクラブイベントに顔出せないという。
わたし一人で初めてのとこに乗り込まなくてはいかんのだ~!なんか急に緊張してしまった‥。というのも、行き先はわたしの嫌いな六本木なのですよ。しかも収容人数2000人の巨大クラブ。オルガンバーだのみるくだのとは違うんじゃ~!!え~ん!
初めてのことに弱いわたしはやたらソワソワしながらバスで六本木へ。
ファーストキッチンに入って、気合じゃ~!とモスグリーンのアイシャドウをガツンと入れてみた。
でね、行ってみたところ、お店自体はやっぱりオッサレ~!!!なとこだったんだけど、思ったより客層が年齢低めだったので大丈夫でした。
女の子専用のパウダールームもあって、みんなちゃんとクラブ用に露出高い服装に着替えるんだね~。なんか隠してるほうがおかしいって感じだったもん。占いの内容も、こんなのバラしちゃだめだけど、今は遊ぶけど、数年後には落ち着いて~って計画の人が多くてビックリした。
こんな風に若いころに六本木で遊んでるほうがまともな大人になるのかも知れないね‥わたしみたいに全てのデビウが遅いと戻れなくなるのかもねぇ。
免許も30越えてから取ると暴走するって聞いたことあるし。
とにかく朝まで、占った。勉強になりました。
こんど、またここでやることがあったらメチャメチャ怪しいカッコして行こ!イベントで占いをする機会が増えたら、衣装を考えないとなぁ。
ドラァグクィーンみたいになってみようか‥とにかく目立たないとダメみたいなので。
朝の六本木は荒廃としていて‥
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/824-c5580c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。