JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早起きして友達の絵をみに行こうと思っていたのだけど、起きられなかった。なんだかグタグタ。
天気が悪いようだ。
今日はタロット教室初日の生徒さんと会うので、いろいろ説明しなくちゃ と思って、本やらカードやらカバンに詰め込んで出かけた。
教室を終えると、バイトまで時間がけっこうあったので、その・友達の個展に行くことにした。
会場がラフォーレの隣だったのだけど、ラフォーレって下北から千代田線に入って明治神宮で降りればすぐなんだよね。
ぜんぜん原宿行かないから意味がないんだけど、表参道とかもすぐなんだなぁ。
で、菅野旋ちゃんのボールペン線画を見ました。
旋ちゃん本人が居たので、すべての絵の解説をしてもらっちゃった。
ちゃぁんとストーリーがあって面白かった。
それにしても旋ちゃんはカワイー女の子なのだけど、何故にこんなにオヤジ描写がうまいんだろ、と思って笑えた。
「斉藤さん」という作品があったんだけど、その斉藤さんが そういえばオッチャンってこんな指輪してるよなぁ、というような、金のデカイ指輪してたりして笑った。
旋ちゃんの色彩の絵も見せてもらった。
いいなーいいなーなんかいいなー。大変好き。
お茶とデッカイ最中をご馳走になった。

それからバイトへ行ったのだけど、人が少ない日なのにわたしは全然使えない人って感じで凹む。
けっこう疲れた。仕事あってないんだろうなぁ。
基本的に、わたしはお金を稼ぐことには向いてないと思う。

クタクタ状態で帰宅。なんとかシャワーを浴びて復活。
でも、熱っぽいような。
明日からコンピータバイトを1週間休むけど、録音できるんだろうか?
しなくちゃいけないんだけど、不安。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/828-e58aa87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。