JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
正午に目覚ましをかけておいたのだけど、目覚ましが鳴る前におチョナンが耳をかじるわ、顔を掘るわで起こされた。
別にゴハンが欲しかったのでもなくって、ただ起こしたみたい。
PC立ち上げて作業してたら、なんか気が済んだのか、仰向けになって狸になって寝てしまった。

笑っていいとも、には古田新太が。耳毛の話。
わたしも耳に剛毛が生える人知ってるねん。
古田新太もはえてるんだって!と教えてあげたかったけど、多分いまごろ忙しいだろう。

バイトに出かける直前まで眠った。
ホントに出かける直前にしか起きれず、焦ったけど遅刻はしなかった。
バイト先に正式に今月末休みことを告げる。
自分で缶詰になってレコーディングするんです。
できるかな?
できないとな。

帰って、占い。
占いしてたら、喉が渇いて、しかもお腹が空いて冷や汗が出た。
そこまでお腹空くと汗がでるんですね‥
とろろそばを食べました。
食後、占いとは別件で同じ女の子としゃべった。
実はさっき占ったことを、わたしがその子に紹介したプロの占い師さんにも観てもらったんだって。そういうのは本当は失礼なことなんだけど、わたし的には、自分も頼る先生とわたしが同じことを言ってるってことなわけで、自信つきました。
自信もってやります。

それにしても朝です。
真夏だったらもう明るいよ。夜が長いのって好き。
暗いうちに眠れるから。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/831-ae90936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
